キャンセル と 免責事項

キャンセルと 日時の変更について
対面セッション、
パソコンレッスン、
各種イベント・講座
などの、キャンセルと 日時変更 ご予約成立後、ご連絡がないままキャンセルされた場合は、ご予約された ご利用料金の 100% を、キャンセル料として頂きます。
ご予約のキャンセル、または、日時をご変更される場合は、必ず、当日、ご予約のお時間の 3 時間前までに、ご連絡をお願いします。
ご予約のお時間の、3 時間前を過ぎてから、開始前までの間の キャンセルのご連絡は、ご予約された ご利用料金の 50% を、キャンセル料として頂きます。
出張セッション、
出張レッスンの時の
キャンセルと 日時変更 ご連絡がないままキャンセルされた場合は、往復交通費の全額と、ご予約された ご利用料金の 100% を、キャンセル料として頂きます。
ご予約のキャンセル、または、日時をご変更される場合は、必ず、ご予約 前日の夜 23 時までに、ご連絡をお願いします。
前日の夜 23 時 から、ご予約のお時間の 5 時間前までの間のキャンセルのご連絡は、往復交通費の全額と、ご予約された ご利用料金の 50% を、キャンセル料として頂きます。
遠隔セッションの、キャンセルと 日時変更 ご予約のキャンセル、または、日時をご変更される場合は、必ず、当日、ご予約のお時間の 2 時間前までに、ご連絡をお願いします。
当日、2 時間前を過ぎてからの、キャンセルや、ご変更はできません。
当日、2 時間前を過ぎますと、ご予約された ご利用料金の 100%を、キャンセル料として頂きます。
遠隔セッションは、事前に 受け取り方などをご案内する レクチャーも含みますので、ご予約成立後から、当日、2 時間前までの間のキャンセルのご連絡は、ご予約された ご利用料金の 50%を、キャンセル料として頂きます。
事前にキャンセルをされた場合の、ご返金のための 銀行お振込み手数料は、お客様のご負担となります。
ブログの 遠隔カスタマイズの、お申し込み後のキャンセル 通信費、お打ち合せにかかる拘束時間、デザイン制作にかかる拘束時間として、ご予約成立後のキャンセルは、お申し込みされた ご利用料金のの 50% を、キャンセル料として頂きます。
お申し込み後、30日を過ぎてのキャンセルと、こちらの連絡から 3週間以上ご連絡がない場合は、お申し込みされた ご利用料金の 100% を、キャンセル料として頂きます。
( 遠隔カスタマイズは、2013年2月末日をもちまして サービスを休止致しました )

免責事項
治療行為はできません 当サロンのオーナー、兼、セラピストの風嶋眞由香は、医療従事者ではなく、医師や看護師などの、国家資格は有しておりません。
診断、治療、処方箋を出すなどの、治療行為はできない事を、あらかじめご了承ください。
サロンで提供している全てのメニューや、各種イベント・講座は、お客様ご自身の、自然治癒力をサポートするのが目的であり、効果を保証ものではありません。
サービスに関する注意 サービスをご提供する際は、万全を期しておりますが、表現や再現性には個人差があり、その効果・効用について保証するものではありま

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2