水晶音叉セラピー( クリスタルチューナーセラピー )って、なぁに?

水晶音叉セラピー( クリスタルチューナーセラピー )は、音叉( おんさ )という、楽器のチューニングで使う金属製のベル( ハーモニーベル )を、天然石( パワーストーン )の水晶で響かせて、その音の波動で、心と身体、チャクラの波動を整え、浄化を促す、ポピュラーな方法です。

実際に鳴らしてみると、とてもすがすがしい、きれいな音がします。

水晶音叉は、この他にも、主にパワーストーンのブレスレットなど、普段 身につけている物や、お部屋( 空間 )などの、波動を整えたり、浄化をしたりします。

水晶音叉セラピーを 受けられたい方は、良かったら、お持ちのパワーストーンなどを ご持参いただければ、ご一緒に浄化をさせて頂きます。

サロンでは、御縁のあるお客様への感謝として、ワンコインで ご提供しています。

水晶音叉セラピー ( オプション ※ )

10分 ¥500

クリスタルチューナーで、お客様のお身体や、お客様のご持参いただいた天然石などの波動を整え、浄化を促します。

※ オプションメニューは、『 傾聴セラピー 』『 前身足踏みマッサージ 』『 酵素トリートメント療法 』 と、合わせてお申し込み頂けるメニューです。

オプションのみでは、お受けできません。

ご予約 お申し込みは…

ご予約は、メールにて お受けしています。

ご予約は、24時間 受信可能な 便利なご予約フォームを ご利用下さい。

ご予約フォームは、お客様の大切な個人情報をお守りするため、SSL暗号化通信に対応しております。

[+]ご予約フォームは、こちらをクリックして下さい。

ボタンをクリックしても フォームが表示されない場合は、お客様のパソコン環境が、SSL暗号化通信に対応していない可能性があります。

ご予約フォームが難しいお客様


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2