セラピスト の プロフィール

こんにちは♪ はじめまして。

東京都中野区にある『 ハートのびやかシェルピンク 』の オーナー、

のびやかセラピスト 風嶋 眞由香 ( かぜしま まゆか ) です。

女性の心と身体を癒やす 小さな隠れ家 おうちサロンを しています。

[風嶋眞由香のイラスト+]決して順風満帆ではなく、物心ついた頃から、山あり谷あり…、学生時代は、ずっと谷の連続のような人生を送って来ました。

もう無理だと思った事も何度もありましたが、その度に、人との御縁に助けられて、今は幸せと思える毎日を送っています。

幼い頃から家族の中では浮いた存在で、愛情に飢えて育ち、大人のなるまで、毎日のように、母親や家族と喧嘩ばかりしていました。

10代の頃から苦しくて 必要に迫られる感じで、自己啓発や、心理学などの本を読みあさり、本に随分救われました。

大人になって、母や家族との関係が、無理をせずに劇的に改善できたのも、沢山の本のお陰です。

自分自身も、心身ともに不調だった時期や、本に影響されたりして、様々なセラピーや、各種療法、ボディーワークを体験してきました。

そんな中で、全身足踏みマッサージやレイキ、野口整体と出会い、その素晴らしさに感動して、学ぶようになりました。

飽きやすい私が こんなに長続きしたのも、誰でも出来る事や、道具がいらない手軽さ、そして何と言っても、その効果を ハッキリと実感できた事が一番だと思います。

本当に、沢山の方に助けて頂いた分、今度は私が、誰かのお力になれたら…

そんな思いから、自宅サロンを 始めました。

人様のお力になるお仕事に ずっと憧れがあり、10代から 色々勉強したりしましたが、こうして、沢山の人生の山を乗り越えて、それなりに人生経験も積んだ 今の私だからこそ、自信を持って、お客様をお迎えできるようになりました。

私自身が 沢山の方に助けて頂いたように、あなた様とも、素晴らしい御縁があったら嬉しく思います♪

風嶋 眞由香 の 主な経歴

悩み多き学生時代を過ごし、苦難の中で、哲学的な考え方をするようになり、最近で言う スピリチュアル的な、修行僧が悟りを開くかのような、かなり自分に ストイックな 少女時代を過ごす。

ネガティヴで、自己卑下も非常に強く、自分が大嫌いで、自信もない、だけれども、向上心と、前向きな心も、また人一倍。

逃げたくても逃げられないことで、逆にとても悩み苦しんだ学生時代。

感が強かったのもあって、占い師になりたいと考えていたことも。

大学時代は カウンセラーに憧れ、心理学や、カウンセリングの講座を履修しながら、悩みの出口を探して、沢山の本を読む。

東京都福祉保健局・東京都児童相談センター


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2