お客様の 大切なプライバシーを お守りします

セラピストである 風嶋 眞由香( かぜしま まゆか ) 自身も、沢山の傷を負い、悩みを抱えながら生きてきましたし、それなりに人生経験も積んで来ました。

そして何より、これまで沢山の方の遠隔ヒーリングをさせて頂き、お悩み事相談を受けてきた経験があります。

ここではとてもお話出来ないような、辛いお悩みも、沢山伺って来ました。

( もちろん、守秘義務からお話出来ないためでもあります。 )

お客様から伺ったお話は、決して口外する事はなく、お客様の大切なプライバシーをお守りし、必ず 秘密厳守 すると、お約束いたします。

お話しながら 感極まって、泣いてしまう方も 沢山いらっしゃいます。

お客様だけの空間、そのためのプライベートサロンですから、我慢せず、ご自分を、優しく抱きしめてあげてて下さい。

どうぞ安心して、ゆっくりお気持ちを吐き出して、是非ラクになって下さいね。

カフェに行くように お小遣いで 通えるサロン

東京都内、23区の中で、心のお悩みや、お身体の不調を抱えていらっしゃる女性の方が、安心して、しかも少しでもリーズナブルに、セラピーや、マッサージ、ヒーリングなどの癒しを プチプライスで受けられる場所を提供出来たら…

私のサロンは、そんな思いからスタートしています。

リッチな方、セレブな方、お財布に余裕がある方のための 素敵なサロンさんなら、東京には、いくらでもあると思います。

お悩みの方が受けられる心理カウンセリングや、お悩み相談、

お疲れがたまっていらっしゃる方の整体や、様々な療法、治療、

美容や、リラクゼーションのためのエステティックや、アロマテラピー、

スピリチュアルヒーリングなどなど…

私も、色々体験してきました。

でも、実際、本当に自分が苦しかった時期は、会社が倒産して無職になってしまった時や、結婚して主婦になり、新しい土地に移った時など、お財布にそれほど余裕がなかった時で、ネットで素敵なサロンさんを見つけては、お値段を見て、ため息をつき、あきらめるばかりでした。

家計を預かる主婦の方は、広告とにらめっこして、少しでも特売で安い商品を、少し遠いスーパーまで買いに行くような、そんな方も多いのではないでしょうか…?

『 ハートのびやかシェルピンク 』の、一番ベーシックなメニュー、

傾聴サービス( お客様の心に寄り添うお話し相手 )と、全身足踏みマッサージは、30分で2,000円、60分でも4,000円で、ご提供しています。

割安な料金の理由は、自宅の一部を使ったサロンだという事や、駅から若干歩くこと( 駅からバスもあります )、セラピストが、医師や看護婦、薬剤師などの、特別な国家資格を有する者ではないことなどがあります


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2