よくあるご質問

「 不定休とのことですが、具体的なお休みの日を知りたいです 」

最新のブログにて、今月の営業日 を ご案内しております。

( 現在、サロンは『 女性のための野口整体 』のみ 活動しております )

「 お客様の年齢層は、どのくらいですか? 」

10代から70代まで、幅広い年齢層のお客様にご利用頂いております。

「 学生ですが、利用できますか? 」

18歳未満の方、及び学生の方は、保護者の方の同意を頂いて下さい。

「 子供に受けさせたいのですが、大丈夫でしょうか? 」

まず基本的に、お子様ご本人の、受けてみたいというお気持ちが必要です。

保護者の方や、お子様ご本人のご希望にもよりますが、対面セッションの場合、小学生位までのお子様は、お母様に同室で付き添って頂いての施術になります。

中学生位の方は、保護者の方に送り迎えだけして頂き、お子様お一人でも可能です。

高校生以上で、送り迎えを必要とされないお客様は、付き添いなしでも大丈夫です。

「 男性 ( 男の子 ) ですが、利用できますか? 」

小学生3、4年生位までの男の子でしたら、お母様とご一緒に ご利用頂けます。

それ以上の男の子と、成人の男性の方は、現在のところ ご利用頂けません。

「 妊娠中ですが、利用できますか? 」

全身足踏みマッサージと、酵素トリートメント療法以外のメニューは、ご利用頂けます。

妊娠中で、施術をご希望される方は、女性のための野口整体で お招きしている 八王子の女性の先生を、ご紹介させて頂きます。

「 人見知りをするので、初対面で話せるか不安です 」

セラピスト風嶋眞由香は、これまでにも、たくさんの、人見知りや、緊張してしまいやすいお客様のセッションを、させて頂いております。

初めてのお客様は、まずウエルカムティーでお出迎えし、カルテのご記入や、メニューのご説明などをしながら、お客様の緊張をゆっくりとほぐしていきます。

傾聴セラピーを ご希望のお客様には、初回は さらに15分ほど、お試し無料サービスのお時間がございます。

人見知りがあって 不安なお客様は、その旨ご連絡の上、安心してお越しください。

「 精神疾患があり通院していますが、利用できますか? 」

かかりつけのお医者様に施術内容をご相談の上、許可を頂いてからのご利用をお願いいたします。

「 傾聴セラピーと、心理カウンセリングは同じものですか? 」

セラピストは医師、または看護師などの、医療従事者の国家資格は ございません。

大学での心理学関係の授業、公共機関で行われた傾聴セミナーなどへの参加、及び本で勉強するなどの、独学によるものです。

精神科のクリニックのような、医療行為、診断、治療、処方箋を出したりすることはできません。

「 全身足踏みマッサージや、レイキヒーリングで、私の病気が治りますか? 」

全身足踏みマッサージや、レイキヒーリングは、ホリスティック医学にもとづいた自然療法・代替療法です。

お客様の自然治癒力を活性化するた


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2